Podcast を始めてみました

ブログで文章を書くと、補足の調べ毎についつい手を出して興味範囲が止まらなくなっちゃうので、文字ではなく音声で記録してみることにしました。

anchor.fm

趣旨とか内容はたぶんブログと似たような感じで、ITに絡んで話題になったこと・興味ある事に対して極力自分の意見を述べる感じにします。 音声にすると、調べて補足する時間に限りがでてくるので、コンテンツ1つ1つを完了させることがちょっと楽になりました。限界があるので。 もし文字にして残したいこととかある場合は、たぶん記事として書きます。

ご興味があればぜひ聞いてみて、 Twitter でよいのでフィードバックいただけるとうれしいです。

https://twitter.com/hashtag/kojincast